平和島G1 3日目

うお〜〜〜〜〜っ!!



孝平様1着〜〜〜っ!!



やった〜〜〜〜っ!!



おめでと〜〜〜っ!!



嬉しいよ〜〜〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ラララ〜ン♪



スタート04って、早っ!! 



コワイコワイ…と思ったけど



インタビューの話で大丈夫そうだったから安心♪



そのインタビュー、孝平様ボサボサじゃなかった… 残念…。



ボサボサで(;´Д`)ハァハァしたかったのに〜ww



ツルツルでもいつも通りカッコいいんだけどね〜♪



テレビを見ながら



やばい…ホントにカッコイイ〜♥と (///∇//)テレテレ なぜか照れちゃうw



孝平様が最後にまたここに来ま〜す、みたいな話をしたら



来て来て来て来て〜〜〜♥と щ(YYщ)カモォーン





…本当に充実しています、私の休日 (;^_^A





レースは、2マーク周った後、孝平様1着確定だったから



2着争いに目がいき



そっちを応援しちゃった(笑)



1着確定ならも〜それでいいらしいww



同じ愛知の北川選手も応援したいところだったけど(師匠が鬼だしw)



孝平様と同期の谷村選手に2着になってほしくて



タニムラ頑張れ〜〜〜!と… 



無事2着に! 良かった〜〜!






は〜〜、明日からの仕事も頑張れそ〜



そおそお、明日仕事が終わってから



レニークラヴィッツのライブへ行く。



インタビューの孝平様を見てテンションをあげてライブに行きたいな〜



また応援するから頑張ってね〜〜!!