ウィキッド

ミュージカル、観に行ってきた。



ウィキッド



http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html



ミュージカルだから当然だけど、感情を歌で表現する。



10年前の私は、なぜ悲しい時に歌を歌う?!



という単純な発想しか出来なかったので受け入れられなかったけど



今日久々に見て、意外と大丈夫だった。



また歌?!と思う事はたくさんあったけどw



ダメだ…とまではならなかった。



私も大人になった〜♪



ウィキッドはどんな話かというと



女同士の友情と、結局のところ恋愛の話(笑)



ファンにとってはこんなたった1行で内容をすまされたらたまんないとは思うけどw



公演が終了して外へ出るとき



お客さんの年齢層が若い事にビックリ。



基本の遊び場が競艇場の私は



若者が集団で歩く姿は久々の光景w



お父様方の集団ならよく見るんだけどね(笑)



ミュージカル、また機会があったら行ってもいいかな〜と思った。






今日は3週間ぶりに加圧へ行き(レースと仕事で行けなかったw)



体が疲れている。。。



ミュージカル後、飲みに行く。



疲れていてしかも飲んだりしたら、いかんな〜。。。



孝平様が頭から離れないww



You're Beautiful 聴いて、寝ちゃお〜っと。