尼崎 4日目

孝平様、優出おめでとうございま〜す。



予想してはいたけど、あっさり1着。



スタート前、アナウンサーが孝平様の事を



「大時計とは一身胴体、スタート遅れはまず考えられません」と言っていたw



アナウンサーの言うとおり、,14のスタートで



1マーク、ピュ〜〜〜〜〜ンと1人だけいっちゃた(笑)



そして11レース、12レースも鬼とイケダじゃないコウジが1着。



孝平様明日3コースだ〜〜…



今日ず〜〜〜と尼崎行きの事を考えていたけど



いまだに結論らしいものはだせていない。(現在22:50)



行きて〜〜〜〜〜っ!w



でもキビシイ…。



生・孝平が見たいな〜



ムリするとあとが続かなくなるぞ〜〜とか



行きたい!と思った時に行くべきだ〜とか



頭の中がグルグル。



50.3kgの孝平様が見たいよ〜〜(笑)



いつだか忘れたけど浜名湖でのSG優出の時



孝平様は50kgをきっていて



マジでカッコイイっ!!(;´Д`)ハァハァと思った事が忘れられない(笑)



動機が不純だ〜〜w



純粋に応援に行くんじゃないのか〜っ!!



応援+不純だ〜〜ww



明日は寒くなりそうだし、娘も連れて行かなきゃならない状況…



+不純もあるし…w



5歳児にムリはさせられないや…(不純な母親を目の当たりにするかもだしw)



孝平様、私は現地での応援(+不純)は出来ないけど



家で一生懸命応援(+不純?)するから



鬼とイケダじゃないコウジに勝ってね〜〜!!