尼崎 2日目

やった〜〜〜!!



予想通り連勝だ〜〜〜!!



今日は2レースともじっくり見る事が出来たから



すごい満たされた気分♪



娘とクローゼットの片付けをしながら見たw



いらなくなった洋服をバンバン出して



娘が燃えるゴミの袋に入れる係りでw



すごい楽しんでた。






孝平様のレース、8Rもプロペラ交換、12Rもプロペラ交換



その情報を聞くと、なんで!?とハラハラ。



プロペラ交換って、エンジンと合っていないからするもの、か



スローとダッシュで換える、くらいでしか認識していないから



今日なんて2号艇と1号艇なのに換えるって、調子が良くないって事(・_・?)



調子が悪そうに見えないんだけどなぁ…。



私の目は節穴だな〜やっぱ(笑)






12R、娘と一緒に見ていて



1マークは一瞬大丈夫か?!と思ったけど、ぜんぜん平気で



2マーク周って普通に差がついて



娘 「キク、余裕だね…。」



私 「うん、だね。。。」と静かに会話したw






明日は4・6号艇だ。



強敵が今日6号艇で連にからめず、すごい配当を出して(笑)



「孝平様が優勝に1歩近づいた〜♪」と喜んでしまった Ψ(`∀´)Ψケケケ 



…イヤなヤツだな〜 (^_^;)



仕方ないっ!! 孝平様に勝ってほしいしっ!!



明日も応援するから頑張ってね〜〜