尼崎 初日

やっとはじまった〜〜〜孝平様レース。



上位のモーターひいたし



また優勝しちゃうか〜〜〜?と思ったけど



鬼のアカイワが一緒だった(笑)



強敵だ…。



一般戦だとほとんど知らない人だから



どんなレースになるのかな…って一瞬ドキドキするけど



はじまって見てみると



あまり心配する必要ってないのかな?って思える(笑)



そして12R



孝平様トップスタートだったけど5着。



1マークがうまくいかなかった?入れなかった?



よくわからないけど、でもあまり悪い感じには見えなかったんだけど…



ここで連にからんでおければ後が楽だったけど



とりあえず初日だし



明日から挽回すればいいさ〜〜〜♪



明日は内枠だから連勝か?



頑張れこ〜へ〜っ!!