こうへい君とおしゃべり

仕事が終わり18時すぎくらいに



娘を迎えに行った。



いつもは5〜6人の子供達が残っているんだけど



今日は娘を含めて3人だけ。



そしてその中に娘のクラスのこうへい君が!!



この子は孝平様と同じ名前というだけで



私に勝手に気に入られている子w



「あ〜ちゃ〜ん、ママ来たよ〜〜♪ あっ!! こーへーくん♥」



と、♥←これがついちゃう感じww



3人はおやつ中だったので、すぐ帰らずにすみ(笑)



こうへい君とおしゃべりした〜♪



必要以上に名前呼んじゃったりしてww(さすがに触ることはしない)



こうへい君も勝手に熱い視線を投げてくるおばちゃんに



だいぶ慣れてくれて、よくおしゃべりしてくれるようになった♪



今日は仕事がそこそこ忙しくて



微妙に疲れていたけど、こうへい君のおかげで満たされた〜〜



でも33歳のこうへい君に満たされた〜い♥



早くレースはじまらないかな〜〜



って明後日からだ!



応援してるからまた優勝してね〜〜〜