ノドガイテ〜

ドガイテ〜〜ノドガイテ〜〜



仕事がはじまってしまった。



昨夜、のどが痛いけど風呂あがりにどーしてもビールが飲みたくて



でも500mlは飲めないのでオヤジに



私 「ビール飲まない? 500は飲めないんだよね」



オ 「うん、飲む。 …のどが痛いんじゃないの?」



私 「うん、痛い。なんかのどの辺りに熱をもっているみたいで



   ビールで冷やしたいんだよね〜♪」



オ 「それ、炎症をおこしてるんじゃないの?」



私 「たぶんね〜。明日熱が出ちゃったらごめんね〜〜」



オ 「…」



こんなんで2人でビールは飲むけど



楽しい会話を繰り広げているわけではなく



個別でパソコンをいじり、無言状態ww



そんなもんだよね〜〜





という事で、今日はのどが痛くてたまらな〜い。



熱が出なかっただけまし。



とりあえず、仕事頑張ろ〜〜



そういえば、お正月は食べてばかりいて



怖くて体重計にのれないのでw



少し食事を減らして



体重を戻さなきゃ〜〜