浜名湖レース 最終日

は〜〜〜…



浜名湖行けなかった…。



娘に「ママ、浜名湖行かないで〜 (ノω・、)クスン...」



言われて、ふりきれなかった。。。



パパが遊んでくれなさそうだから、ママいて、との事。



そっか〜…、パパの本性がバレテきたか〜…。



時々しか会わないパパが優しく



ママよりパパ!という感じだったけど



冬休みでずっと一緒だと、意外と…。



そんなものです。







という事で、3人で初詣へ行き



その後何年ぶりかわからないけどカラオケBOXへ行った。



娘がおもちゃのマイクでよく歌を歌っているので



本物で歌おう!ということで連れて行く。



のどが痛いのにカラオケって…



殺す気かっ!? 



数年ぶりという事で、進化したカラオケBOXの使用方法がわからずw



店員さんに説明をうけ、2時間歌ってきた。



娘も楽しめたみたいで良かった〜♪



帰宅後浜名湖の優勝戦を観戦。



優勝は横澤選手。



おめでとうございました。



1マーク周った時



「キャ〜〜!! 4来た〜〜4来た〜〜!! ヨコ頑張れ〜〜っ!!」



孝平様ではなくヨコを応援(笑)



ゴール後、「は〜〜〜、ヨコ頑張った〜〜良かった〜〜」



ヨコの応援で終わってしまった。



孝平様は外枠だったし、仕方ない結果かな〜?って感じ。



しかも私が現地で応援してないしね〜ww 



ポジティブでいくぜーっ!!






孝平様次は…7日からの津だ。



明日しか休みないじゃん。



年明け早々お疲れ様です。



私も頑張って応援しよ〜〜っと。



生・孝平に会えるのは2月後半の常滑か〜…



すごい先。



仕方ない、仕事するか…。