浜名湖レース 初日

今日も仕事だったので職場のPCで見た。



仕事、と言っても大掃除をしただけ ^^;



孝平様は1回走り。



年末・年始レースは一般戦だから



孝平様が本気でやっちゃったら



周りの方々はかわいそうだけど



たぶん孝平様は手は抜かない。^^;



本日も一切手を抜いた感を感じられず、1着。



浜名湖競艇場のHPで明日のドリーム出場選手のインタビューを見た。



徳増選手が



「今年の流れを決めるレースだから頑張る」と言っていた。



そんな認識なんだね〜〜。



それなら強い人でも本気モードだよね〜。



孝平様が優出したら、浜名湖行こ〜っと。



というか、優出するよね。



ここ何年かこのレースを見てるけど



優出のメンバーがだいたい一緒だしww



孝平様、明日からも鬼になって頑張ってね〜〜!!