次は賞金王

地区戦が終わったから次考えるのは賞金王の事。



賞金王の前夜祭に行けるというチケットを応募したけど



外れたらしい… 返事がこない…。



去年、孝平様が前夜祭に出て、私も応募が当たって



行かせてもらったけど



あれって楽しすぎて、癖になる。 ^^;



今年は孝平様もいないし、行けなくても仕方ないかな〜と思っていたら



友達の友達がチケットが余っているということで



譲っていただき行けることになった!



ありがと〜ございま〜す。



孝平様はいないけど、楽しんできます。






そうなると、前夜祭の日ってシリーズの前検日だから



早く行けば住之江の入り待ちが出来るじゃん、と。



何時に家を出れば10:30頃に住之江競艇場に着くか検索してみたけど



娘を保育園へ送る事を考えると



どうしても10:40頃着になっちゃう。。。



会えなくても仕方ないか…と新幹線を調べていたら



乗っていく新幹線、ひかりなんだけど。



これってもしかして、念願の(?!)同じ新幹線!?



(*´Д`)ハァハァ  妄想が…



同じ新幹線とかになったら、緊張で息吸えないじゃんw





前検日に会えるのはもちろん嬉しいんだけど



どうせなら、クリスマスも会いたいな〜〜