東海地区戦 最終日

またレースの最終日がきてしまった。。。



今回のピット離れブログは今日で終わりか〜〜(笑)



孝平様の優勝戦をみるために



18時 帰宅→夕ご飯作り(娘その間くもん)
19時 2人でお風呂に



もう寒くなってきたから食事の前のお風呂はやめていたけど



今日だけは復活。



私 「優勝戦の展示も見たいの〜



だから20時にはお風呂出たいんだよね〜〜」



娘 「テンジ? うん!わかった!」



…展示はわかっていません。。。



そんなんで、万全のレース観戦状態にし



出走を待っていた。





展示で孝平様、筋一ピット離れに4コースを取られる。



さすが筋一なだけあって、ポンっと飛び出した。



うそ〜〜〜〜



孝平様、ピット離れ大丈夫〜〜?とかなり心配。



娘 「意外とイケダが勝つんじゃないの〜? ^^♪」



私 「!! …意外とそうかもしれないね。。。」



5歳児は何を知っていてイケダが勝つというのか…。





孝平様、ピット離れ大丈夫だった。



良かった。。。



しかもトップスタート。



でも結果、アカイワが優勝。



当然の結果だったんだろうけど…。



孝平様、3着だね〜〜なんて見てたら坂元が…。



坂元〜〜っ!! って叫んだよww



坂元かわいいな〜〜♪なんて思ってたけど



一気に嫌いになる。



結果だけみたら、孝平様0台スタートなら



もしかしたらイケた?とか思った。



とりあえず2節連続で優出だし



イイ感じなんだろうね。



これがもっと早い段階であれば…。



ま〜いいや。



また来年頑張ってもらおう!



もうすぐ賞金王だ〜



行っちゃうぞ〜〜