大村SG 2日目

今日は祝日という事で娘と観戦。



11R1回走りなので



それまで娘と片づけや掃除、買い物へ。



歩いてスーパーへ行って



帰ろ〜〜と外へでたら、雨。



ぬれないところでベンチに座り、雨宿り。



目の前を頭だけにビニール袋をかぶったおばちゃんが通り過ぎる。。。



私 「ねえねえ見て見て…」とコソコソ内緒話。



同じように隣のベンチに雨宿りをする女性を見て



「こんにちはって、ご挨拶する?」とコソコソ聞く娘。



ほんの20分くらいだったけど



娘との楽しい時間だった。







孝平様レース。



5コースだし、どおなるかな…と考えていたら



競艇通のオヤジから電話。



「菊地、すごくイイから菊地から買って大丈夫!!」



「えっ!! 5号艇だよ…。それでもいいの?」



「イイ、イイ。今俺見たけど菊地が1番良かった!!」



という事で、5−1−流し。



保険で1−5−流しも購入。





1マーク周ってすぐ、うそ〜〜!!って叫んだよ。



1着かと思った。^^;



そんなに甘くはないよね、1号艇ウリさんだし。



でも、5コース2着ってすごいよね〜〜。



やった〜〜!



舟券も当たったし、やった〜〜!



得点率3位って、すっげ〜〜!!



マジ優勝しちゃうんじゃない?と興奮。



この調子で明日も頑張って〜〜!!





しかしタム、すごいね〜〜。



元々すごい人なんだろうけど…。



江戸川G1優勝から流れにのってきてるね〜〜



でもでも、今回だけは、孝平様に優勝をください。