大村SG 初日

今年最後のSGはじまりました〜。



孝平様、エンジンも悪くないし



今回はやってくれるか。



というか優勝するけどね〜〜♪



1Rに出走という事で



選手紹介はさっさと戻ってしまった…。



変わらずかっこ良かった〜〜



その1R、すごいスタートだったけど3着。



とにかくインが強い大村だから仕方ないかな?



次の8R。



最近お気に入りの白石選手が1号艇。



何がお気に入りかというと



軽くなよっとしててお○ま女性っぽいところ。



その白石選手、ものすごい部品交換。



機力良くないんだ〜



もしかして、孝平様1着?と



テレビにかじりつく。



1マーク、行き過ぎ?みたいに見えたけど



ササった? というのかな?



とにかく1着〜〜!!



やった〜〜っ!! 嬉し〜〜



そして舟券もゲットしました〜



孝平様、白石選手、トモヤ、ありがと〜〜!!



な〜〜んか調子良さそう。



この勢いで優勝しちゃえ〜〜!!



でもでも、インが強い大村だから



得点率トップで準優にいき



勝戦1号艇じゃなきゃキビシイんじゃないかな?



明日からも頑張ってね〜〜!!






夜、パパに早く帰ってきてもらい



映画に行ってきた。



はじめての映画館だったけど



軽く衝撃を受けた。



ここって映画館なの?という感じ。 



45席しかないから規模は小さいと思っていたけど



予想以上だった。



いわゆる映画通が集まる所、みたいな。^^;



若い頃、東京の高円寺の映画館に行って



かなり小さかった記憶はあるけど



そこ以上だった。



ちなみにその時は



レイトショーでゲイの映画を1人で観に行った。



今考えると、けっこう勇気があったかも。^^;





今回観た映画も衝撃的で



孝平様を思いだす余裕をもてなかった。



水野美紀がフルヌードで少し?話題になった映画なんだけど



内容が強烈だったかな…。



でも、あたらずといえども遠からず、という感じはした。





孝平様が1着をとり興奮し



映画でも興奮し



今日は疲れた。。。