児島G1 最終日

孝平様お疲れ様でした〜〜



最後のレースが1着で気持ち良かったで〜〜す。



次は今年最後のSGだね〜



これに優勝すれば賞金王へ行けるのかな?



そんな事をJLCで言っていたような…。



「次のSGで優勝が条件になります」的な。



孝平様は優勝するよ〜〜っ!!



そして賞金王へ行くんだよ〜〜っ!!









今日は遅刻して出勤した。



2、3日前から熱があって、市販の薬では治らないから



病院へ行ってから行くという口実で



2日酔いではあったけど、体はピンピンしているw



なぜそこまでしたかというと



別な呉服屋さんのバーゲンへ行ったから。



どうしてもほしい着物があり



仕事は10時からだけど、その呉服屋さんも10時オープン。



遅刻して行くしかないでしょーという結論に達した。



自分の働く店では買わず、しかも遅刻とかして



最低な店員w



だって定価25万の物が5万で買えるんだよ〜〜



普通行くでしょ〜。



孝平様がダンナ様なら定価25万の物を50万で買ってもいいけどww



うちは普通の会社員だからね〜。









そういえば今日ボジョレー解禁日だ。



すっかり忘れてた。。。



週末に飲もう。