児島G1 5日目

映画の上映時間等、いろいろ調べたけど



今日は家の事をやりたいというのと



孝平様のレースをゆっくりみたいと思い



来週にしよ〜と予定を見た。



昼間、どうしても時間がとれない。。。



パパにメール。



「見たい映画があって、どうしても昼間は時間が



取れないから、来週いつでもいいから早く帰ってくる日を



作ってほしいです。よろぴく。」



「ちょっと早く帰れる日が作れないかも…。」



「じゃあ、週末の夜、行ってもいいですか?」



「いいよ。」



という事で、週末映画へ。



そこまでして見に行くんかいっ!!という感じだけど



早く見にいかないと終わっちゃうから。。。



ちょっとハードな内容の映画だからドキドキ。



孝平様の事考えちゃいそう。。。





ということで、ゆっくり孝平様レース。



6Rと9Rって近くないっ?!



6Rは6コースだから仕方ない。



そんな簡単にすませる?!



9Rが衝撃的で6Rは消えちゃう。



スタートの早い孝平様を警戒して?



ほとんどの人が0台スタートの中



孝平様だけ遅れるという。



ありがちな話なんだろうけど。。。^^;



しかし結果は4着。






解説の人が、スタートと1・2マークの映像をみて



この人がイイみたいな事を教えてくれる時



必ずと言っていいほど孝平様はイイと言っていた。



でしょでしょ〜〜♪とか言いながら見てたけど…^^;



なかなかうまくいかないね〜〜





明日で最後だ〜〜



なんか今節すごく長く感じた。^^;



なぜだ?



とりあえず明日も頑張ってね〜〜