夢のような1日

浜名湖スクールに行ってきた。



緊張していたのか



食べた物が全部出てしまう状態。 ^^;



食べ物の事を考えると



胃がズシっと重くなる感じ。。。



孝平様来るかな〜〜と考えただけで



この有り様とは。






「今日は菊地孝平選手にお越しいただきました〜」



と職員のお姉さん。



マジで来たっっ!!



久々に見た生・孝平。



F休み中だけど太った様子もなく、ホントウにカッコエエ。



講義の内容は



本気モードの説明でほとんどついていけなかった。 ^^;



一所懸命説明してくれていたけど



超初心者の私にはもう少しゆっくりでないと



理解できなかった。^^;





質問に答えてくれていたんだけど



質問者をまっすぐ見て返答。



私もガン見してほしいっ!!と思い、質問した。



やはりガン見で返答をいただき



私、身動きとれなかった。。。






ガン見ガン見って、もしかしたら



孝平様は目が良くないみたいなので



見えてないのかもしれない…。



しかし、約1時間、同じ空間で過ごす事ができて



本当に嬉しかった。



講義終了後、職員のお姉さん



「SGクラスの選手が来てくださる事はめったにないので



貴重な時間だったと思います」 との事。



ホント、そお思います。






その後のイベント。



来年の笹川賞のイメージキャラ?の方々とのトークショー



カメラ小僧?(小僧ではなかったけど)が前列を独占し



孝平様がイマイチ見えなかった。。。



でも写真は撮った。





ホント、1日に何度も見れるなんて



最高の日だよ。






イベントも終わって、帰ろうかな〜なんて言っていたら



ハーレーに乗った孝平様が…。



うそっっ!!



ヤバイ、マジでカッコイイっ!!



カッコイイ以外、何を言ったのか覚えてない(笑)



ハーレー乗りたい、平和島応援に行きます、こんな感じかな…。



大好きすぎる人を目の前にすると



何を言えばいいかわからなくなるし



言ったとしても、何を言ったか覚えてないという。 ^^;





身・技・体・感で孝平様のハーレー姿を見たけど



生で見られた私って、最高に幸せもの。






本当に、夢のような1日でした。