台風

台風がすごかった。



おかげで保育園は休園。



娘とプリンを作った。



この前の3連休はカップケーキ。



とりあえず、お菓子作りって楽しいので



娘にもわかってもらえるかな〜〜と始めた。



まずは簡単なもの、という事で



上記の2品。



そこそこうまくできたかな。



娘も満足してくれたみたい。





名古屋市はけっこう避難指示がでていたみたいだけど



うちは平気でした。



夕方テレビをつけたら台風情報がやっていた。



浜松市がすごい事になっていたので



私 「ひ〜〜〜〜、孝平くん家、大変な事になってるかも〜〜〜」



娘 「え!キク流れちゃう? テレビでやってるよ〜ってメールで教えてあげれば?」



…友達じゃないんで。。。^^;



まだまだ5歳児でした。