保育参観日

今日は娘の保育参観日。



まず外で竹の棒を登るのを見る。



・・・登れない ^^;



先生に手伝ってもらい、やっと登る。



一番高いところまでいって



降りるのコワくて半べそ。 ^^;





次、鉄棒。



前回りがつい2日くらい前に出来るようになった。(クラスで1番最後)



「回るのがコワイ・・・」



それじゃ出来ないじゃん・・・と見てたら



なんとか回った!! けど、降りられない・・・。



やっと降りたら今度は完全に泣いていて



私の方に走ってきた。



この尋常でないビビリ方、完全に私に似てしまった。






さっき、心霊特集みたいなのをテレビでやっていて



すごい見たいけど、怖いし、見たい、怖いを繰り返して



たまたまチャンネルを変えたらすごい怖い映像が映っていて



それが頭から離れなくて。。。



今日はパパが早く帰ってきたから娘はパパとお風呂で



私は一人で入ったけど



娘に「ママ出てくるの早いね」と言われてしまった。



コワくて風呂にも入っていられない始末。 



さっき食べた夕ご飯も忘れてしまう頭なのに



怖い事だけは忘れないって不思議。






そーいえば、今ボートレースってどーなってるんだろ・・・



ぜんぜん見てないや・・・。



孝平さん、早く戻ってきて〜〜