3着ってすごいじゃんっ!!

戸田のSGは重野選手が優勝でした〜。



おめでと〜ございま〜す!



1マーク周ってから



ピュ〜〜〜〜ンと1人だけイッちゃってました。



勝戦はごちゃごちゃを期待していたけど



孝平さんのおかげで?すんなり。 ^^;



その孝平さん、重野選手がピュ〜〜〜ンと行ってしまっている時



最後尾。。。



6コースだし、仕方ないか・・・と



思いながら見ていたら、結果3着!!



基本的に孝平さんのレースは全体を見るのではなく



孝平さんのみを見ているので



他の選手がどんな風に周ったか等、まったくわからない。



3周の間に1人2人と抜いて



結果3着って素直にすごいと思った。



今回の3着は価値がある気がする。



やっぱりすごい人なんだ、と再確認した。



再確認か・・・。



私はもうおばちゃんだから



常に走って、常にカッコいいところを見せてくれていないと



忘れてしまうんだよ〜〜。