オヤジは仕事、娘と2人

自動車関係勤務のオヤジは土日仕事。



という事で、この3連休は娘と2人!



とりあえず、今日の予定が決まらず朝からダラダラ。



幸平様は横浜でイベント・・・遠いし。



娘 「ヨコハマ、行く?」



私 「・・・横浜は遠いんだよ。」



娘 「智子さん家より遠い?」(智子=私の母)



私 「同じくらい」



娘、無言。



遠い、と認識できたらしい。 ^^;



恥ずかしながら私はビアガーデンに行った事がありません・・・。



ビアガーデンって外・・・だよね? だから、暑そうで。 ^^;



今日も夕食時、涼しい部屋でビールを飲んだし。



そして娘が寝た今も、涼しい部屋でPCを前にワインを飲む。







今日は午前中、娘とお店やさんごっこをし



午後からず〜〜とオーシャンカップを見る。



SG、楽しいよね〜〜!



出走表を見ただけでワクワクしちゃうのは私だけ?ではないはず!



幸平くんが出ていないのに楽しいと感じるなんて・・・。



競艇(SG)>幸平



こんな感じになりつつあるな・・・。



ノンダクレの幸平様も好きだけど



レースをしている幸平様の方が好きだろ〜な〜〜



とりあえず、明日か明後日、娘と蒲郡に行こ〜っと。



そして、佐々木選手応援しよ。