戦場へ

いや〜〜、今朝ショッキングな事言われた〜〜



娘を保育園へ送っていく時。



途中でママ友に会い



「なに?! 今から戦場にでも行くの?!」



と言われる。



私 「!! ・・・戦場? とりあえず戦場には行かないけど・・・。」



友 「だってその服も髪型も戦場へ行きそうだよ〜〜w
   



   な〜んか、朝から顔も体も険しいよねw」



私 「け、険しい・・・?」



どーゆう事だ



服装だけならまだしも、顔も体もって・・・。



強そう?硬そう?そんな感じなの私は。。。



とりあえず写真





硬そうには見えるけど、強そうには見えないけど・・・。