勘が冴えてる日

今日は浜名湖スクールに行ってきた。



幸平くんと同じ市内にいると思うと興奮する (*´Д`)ハァハァ 



今日は「公営競技の実態」という事で



公営レーシング編集長の講義だった。



1時間の講義だったけど、中身の濃い〜時間を過ごさせていただけたような気がする。



その後、来賓席に移動しレース観戦。



今日は スター候補選抜戦 K-MIXカップ が開催されていた。



知っている選手は2、3人。。。



とりあえず舟券買ってみるか〜〜と



3・4・5Rを的中させる。(6Rを外したのでそこで買うのをやめた)



3〜6Rを購入し、内3R的中なら問題ないかな〜という感じ。



儲けは少ないけど、当たった喜びを感じられる。



勘が冴えてるよね〜〜。



帰り道、喜びを伝えたくて、運転しながら家に電話。



まさか警察とかいないよね〜〜



と、ふと思って、なんか危険を感じるから電話やめよ、と携帯をおいた瞬間



目の前に警察官



おいでおいで〜〜と路肩に誘導される。。。



うっそ〜〜・・・



警察に捕まった。



勘が、冴えてるよね〜〜・・・



前回のスピード違反からギリギリ3ヶ月たってないと思うけど・・・



心臓の音が外に漏れるんじゃないかと思うくらい



ドキドキした。



もしかして運転できなくなる?!とか思ったけど



もう一度詳しく警察官に話を聞いたら



ぜんぜん平気そう。



とりあえず一安心。



勘の冴えてる日って、良い事も悪い事も的中しちゃうんだ〜と実感できた日。



というか、運転しながら携帯しなきゃ良かっただけの話か・・・。