土曜ワイド劇場と乳腺

ひっさびさに見た〜〜



土曜ワイド劇場



何年ぶり?何十年ぶり?もしかして初めて?



というくらい見た事がなかった番組。



予告を見てたら出演者が



仲村トオル、杉本哲多、その他けっこう有名な?俳優の方々。



これ、映画?みたいな感じだったので見てみた。



いや〜〜、泣いた泣いた。 ^^;



親子モノはダメだね〜〜



寝る前に泣いたら明日目が腫れるじゃん。



いかんよ〜〜と思い



ブログ書き始めた。



確か中学生の時好きな俳優が仲村トオルだった。



途中キライになり、今はけっこう好き。



年をとってカッコよくなった!



あの華奢加減も最高だし。



髪の長さも好きかな〜〜。



イイモノ見せてもらいました〜〜♪






今日はレッスンに来てくれている生徒さんが



友人のピアノの発表会に



着物で行きたいとの事なので



軽く着付けてあげました。



レッスンには来てるけど



まだ1人で着られる状態ではなく



不安がっていたので



急遽、私が手伝う事にしました。



とりあえず頑張って着てきて〜〜とお願いし



着てきましたが、イマイチだったので



結局全てやり直し、着付けました。 ^^;



勉強にならず彼女には申し訳ないことをしてしまったけど



とりあえず今日だけはいいかな〜〜と。



彼女は医学部の学生さんなので



将来的に私を診てもらえるかな〜という願いも込めて



キレイに着付けました!!(下心はばれてないと思う)



つい先日受けた健康診断の結果が届いたんだけど



Cランクの経過観察が4個あり



Dランクの要精密検査も1個あった。



C=尿検査、血液検査、腎機能、乳腺



D=肝機能



私がショックだったのはDランクの肝機能より



Cランクの乳腺



乳腺に異常って・・・。



たぶんDは飲みすぎかなんかだろうから気にせず



問題は乳腺・・・。



今日の彼女は何科のお医者様になるのかな・・・。



小児科じゃなければ嬉しいけど・・・。