GI開設56周年記念 最終日

たった今レースみたよ〜〜



最後のレースがイイ結果で良かった〜〜



チルト2度のおかげかな?



よくわからんけど



2着良かった〜〜



もしかして孝平様抜くの?とか思ったりもしたけどね。



さすがにムチャな考えでした〜。



お疲れさまでした〜



児島のSG頑張ってね〜〜



観に行くよ〜〜






昨日も6号艇で今日も6号艇なんだけど、なんで?



フライングなんかしやがってーって



主催者側のイジメ?



お前、6コースから勝てるのか〜?イヒヒ〜 って



かなりSが入った感じかな。^^;



ちょっとでもイイ着順がほしいのに



6コースはイヤだな〜〜



でも2着だったから



孝平様はドSだね♪