GI開設59周年記念 5日目

準優勝戦にいけなかった選手の気持ちはどんな感じなのだろう。



いちいち落ち込んではいられないとは思うけど



見る側(応援する側)にしては、どう応援するべきかわからなくなる。



G1だから一般戦でも1着をとれば



けっこうなお金がもらえるし



変わらず頑張るんだろうね。。。



賞金王にいこうとしたら、少しの金額もおろそかにはできないもんね。



そう思って、準優にのれなくても応援してたけど



今はなんとなく出来ない。



少し前の私のように、孝平くんに夢中になりたいな〜〜〜



なんとか、どうにか、カッコイイところを見たい。



結局私は勝ち続けてくれないとダメなのかな?







星が丘にある三越に行った。



けど、30分で帰ってきちゃった。^^;



気分がのらないらしい・・・。



パンを買う。



いつも同じようなものを買ってしまうので



たまには冒険しよう!と意気込んで行く。



が、結局買ったものはスコーン(しかもプレーン)とバジルとベーコンのパン。



ダメだ・・・。



いろいろあったけど、まったく手が出ず



ベーグルがあればそれを買い、スコーンに飛びつき、バジルに飛びつく。。。



今は抹茶が旬なのかな? 抹茶フェア?みたいなのをやっていた。



・・・抹茶は好きだけど、手が出ない。



たぶんパンの中でベーグルが一番好きかな。。。



地味だな。。。^^;



なんか、もっとゴージャスなものを・・・。








明日は保育園の親子遠足。



場所、モリコロパーク。。。



つい先日行きましたけど・・・。



勝手がわかるので遊びやすいかな?



気が進まないけど、朝から気合をいれて



娘に尽くすモードで頑張ろう!



孝平くんも最終日、頑張って!