浜松市長杯争奪戦 5日目 母の日

今日は母の日。 だけど仕事〜〜



夕食はどうする?とパパ。



孝平くんのリプレイをゆっくり見たいから家で食べたい、とリクエスト。



何を準備してくれるのかと思ったら





全部デパ地下で買ってきたらしい・・・ ^^;



魚料理一つもなし! 



さすがによくわかっておられます。



あとはビールとワイン。



これはいつもと一緒。^^;



この中でも私の大好物は





生ハムサラダ。



生魚は食べないけど生ハムは大好きっ!!



デパ地下に行ったら必ず買うサラダ。



本当は生ハムメロンが1番好き❤








孝平レース。



仕事から帰宅し、夕ご飯の準備等いっさいせず、ゆっくり観戦。



6R。



最初3着だったけど、抜いて2着。



3号艇の人、かわいそう。。。



孝平くんの餌食になって・・・






10R。 準優勝戦



2コース・・・。



優出出来るかな?



そこまでイメージが下がってしまうコース。



うお〜〜〜〜いっっ!!



1着じゃんっっ!!



めちゃくちゃカッコイイ〜〜♪



やるときはやるね〜〜。



こんなレースを見せられたら嫌いになれないな〜〜❤



やばいっ、下がっていた孝平熱がまた上がってきちゃった!



浜名湖HPの優出インタビューで笑ってたぞ。



笑うというか、ニヤッて感じ ^^;



久々に見た、孝平くんの笑顔。



私が近づいた時も



もっと笑ってくれると嬉しいんだけどな〜〜



とりあえず、明日は優勝してね〜〜