浜松市長杯争奪戦 4日目 娘と2人

今日はパパが仕事の為娘と2人。



何をして過ごすか昨日から考え、結果公園に。^^;



しかしどうにも具合が悪い。。。



娘「ママ!かけっこしよう!!」



私「今日具合がイマイチなんだけど・・・」



娘「え〜〜、じゃぁスキップは?」



私「キビシイかな〜〜・・・」



こんな感じで公園へ。



2時間くらい遊んで、スーパーへ行き、本屋へ。



全ての調子がイマイチなので自己啓発の本を買う。






孝平レース。



5R。



1号艇だから見なくてもイイ、という事で娘と遊んでいた。



結果を見てビックリ!



2着?!



なんで?



展示では6号艇が2コース、本番は・・・1コースじゃん!!



どーゆう事?



そしてまんまと2着・・・。



そしてそしてスタートも ,31。



,31って何? 



動揺した? ^^;



鬼でも動揺するんだね。



孝平「お〜〜いっ!俺の1コース入るなよっ!!」って感じかな?






・・・これって素直なただの負け??



なんか裏あるかな〜〜とか、一瞬考えたけど。。。 ^^;





11R。



6コース、動く。(当然?)



これで動かなかったら裏説濃厚だったけど。 ^^;



3コースまで動いて、結果3着。



・・・なんかスタート遅いけど気のせい?



風が強いとか? 現場にいないからよくわからない・・・。



唯一のB級選手が1着で高配当。



明日の準優何号艇かな?