今日の仕事は・・・

メッチャクチャ疲れた。。。



ありえない数?の着付け…。



しかも留袖。



重いし。



額から汗が流れた。(けっこーダーダー)



化粧がおちるじゃないかっ!!



ジョギングのおかげで代謝が良くなったのか



周りの皆様はさほど汗をかいているようには見えないけど



私だけダーダー。



しかもありえん知らせが。。。



4/4(月)、仕事…。



ムリムリムリムリ



久々に孝平くんレースの初日なのにっ!!



悲しい。。。



悲しすぎる。。。



遊びを優先させるわけにもいかず、初日は断念するしかない。。。



ずっと火曜開催だったのに、最近月曜開催になったよね〜。



私にとってはすごい迷惑。



仕方ない、前検日に行って、生・孝平を堪能しよう♪