ありがた迷惑

フミヤはやっと離れつつある。^^;





昨夜友人からケツメイシの「バラード」という曲の



PVを見て感想を聞かせてとメールがくる。



あれは不倫なのか?というのが話題になっているらしい。



・・・ケツメイシ・・・名前は知っているけど。。。



曲は1つも知らないし・・・ラップグループかな?



なんて思いながら仕方ないからPVを見る。



だいたい予想はしていたけど



曲に関しても、映像に関しても、何も感じる事ができない・・・。



映像はたぶん不倫。



YouTubeにはいろいろなコメントがのっていた。



が、私は・・・同じような境遇にないし、この先もたぶんない。



という事で、考えられない。



・・・感想、どんな風に書こうかな。。。






だいたいなんで私にケツメイシの話題をふるのか!と軽くイライラ。



古い友人じゃないから知らないかな・・・。



20歳くらいから結婚するまで洋楽以外で好きなミュージシャンなんて



ブランキージェットシティくらいなのに・・・。^^;



たぶん友人は、なんでも聞くと思っているかも。。。



サザンは普通に好きだし、スガシカオはカッコイイとは思うけど



なんでも聞くわけではないよね。 ^^;







私は菊地孝平が大好きだけど、彼の事を調べる手段は



ネットくらいしかない。



限界がある。



好きな音楽まではわからないから



何かをプレゼントしようとする時



自分の好きな音楽のCDなんてど〜かな〜なんて、いつも考える。



でも今回の件で、好きではない音楽のCDをもらっても



ただのありがた迷惑なだけかな?と。。。



とりあえず〜、でも聞いてもらえないかな〜と思う。






別な友人Aさんはエグザイルが大好き。



洋楽なんてとんでもない!! 耳に入ってこないと思う。



そんな友人にBDIのCDはプレゼントできないよね。。。