ホワイトデー

ホワイトデーという事で、ダンナ様がケーキを用意してくれた。





娘と2人で喜んで食べる。



白い方、私の大好きなホワイトチョコかと思っていたら



レアチーズ…。



レアチーズは好きではない。。。



娘にも2種類あげたが、レアチーズを残す。



私「白いヤツ、好きじゃないの?」



娘「う〜ん…、チョコレートの方が好き!!」



私「ママも〜〜♪ 一緒だね!」



娘「一緒だね〜〜♪」



パパ「・・・・」



2人とも鬼です。 ^^;







ケーキ以外にお返しをもらう。(私だけ)





ジョギングシューズ。



ジョギング用のシューズならなんでもイイと言っていたので



買ってきてくれた。



…にしても、だいぶ男らしい色合いだね、と主人に話すと



娘が選んだそう。



ママも女の子だから^^;ピンクとかが入ったやつが



いいんじゃない?とパパは言ったそうだが



まったく譲らす、これになったらしい。



娘は自分の洋服を選ぶ時はフリフリのワンピースや



ピンク系の色合いのものを選ぶけれども



私にはこの男らしい感じがイイと思ったのかな…。



ママのお気に入りのスニーカーは





こんな感じなんだけどな…。







今日は仕事だったけど、メチャクチャ疲れて



起きている事が出来ず



夕食後うとうと、まずい!と思い起きて



またうとうと…をくり返す。



遠くで娘の声が…ママまた寝てる〜〜、静かにしてあげよう!と。。。



静かにしてくれるんだ〜〜、じゃ〜寝ちゃお〜〜と



テーブルで少し眠りました。