当然だよね…

今月いっぱい競艇はお休みになった。



当然だよね。。。



地震の後だもん、競艇どころではないよね。



TVの映像を見るたびに、映画をみているような感覚になる。



車とか、おもちゃに見える。。。






地震発生時、仕事中で立って何かを書いていて



すごい眩暈がするな〜〜…と思っていたら、地震じゃんっ!!みたいな感じだった。^^;



ゆら〜〜んゆら〜〜んみたいな感じ。



けっこう長い時間揺れていて、ニュージーランド地震があったから



まさか崩れないよね、このビル^^;とか思いながら



ドキドキしていた。



それがまさかこんなすごい事になるとは想像もしていなかった。



名古屋にはなんの影響もなかったので(たぶん)



いつも通り孝平くんのレースの事ばかり気にしていた。^^;



幸せものだよね。



常滑が終わって、次は戸田だ〜〜とのん気に考えていたけど



今日になって、開催されるの?逆にそれって…みたいに思っていたら



案の定中止だった。



当分孝平くんを見ることが出来なくなり



悲しいけど、私の悲しみなんてちっぽけなもの。



とりあえず、今の私に出来る事は節電かな〜〜。