開設58周年記念 GI びわこ大賞 4日目

すっごくあたたかい。



名古屋、最高気温16℃。



このまま春?



なら嬉しいけど。^^



孝平くんのレースは今さっき終わったけど



準優いけなかった。。。





残念。





こーゆう時もあるよね。



次、またすぐレースあるし。



しかも常滑で。



応援に行かなきゃ!!







数日前ネットで財布を買った。



今までのは何年使ったのかわからないけど^^;



ボタンがイマイチ閉まりにくくなった。





黄色の財布ははじめて。(たしか、お金が貯まる?んだよね)



ブランドは





見にくいけどバーニーズニューヨーク



財布、と言えばヴィトンやグッチが多かったけど



今回はバーニーズ。



好きなブランド。



超・超セール品。^^;





今までは普通に洋服ばかりだったけど



ここ数年前からゴルフ用品も買うようになった。



孝平くんもゴルフやるからプレゼントした事ある。



マーカーとか、めちゃかわいい。



かわいい!と思うものを孝平くんが使ってくれるかというのは



疑問だけど、とりあえずあげてみた。






プレゼントとかはどうでもいい!!



とにかく次の常滑G2は準優までいってよ!!