開設58周年記念 GI びわこ大賞 3日目

今日は12Rだけだ〜〜なんて、ボ〜〜っと見てたら



2コース菊地の文字。



菊地? 孝平くん以外にいたっけ?と、出走表をみたら



孝平くんじゃんっ!!



何を勘違いして12Rのみと思い込んだか…。



とりあえず気づいて良かった。。。





4R。



2号艇。。。



どうなの2号艇。



オッズは孝平くんから下がる。



…そうかな〜と思いながら見る。



結果3着。



ほら〜〜、私の読みの方が皆様方より当たってるじゃ〜ん



孝平くんの事は何よりも大好きだけど



勝てるかどうかは話が別。



現実的すぎて、時々自分がイヤになる。。。





12R。



インが弱いびわこ。



でも、イン弱とはいえ勝つ人は勝つから、とかいろいろ考え…。



結果2着。



…勝てなかったか。



機力が良くないの?



何が良くないのか私にはわからないけど



どうにかして勝ってほしい。(めちゃくちゃかな?)



明日は1回走りの5号艇。



勝負に勝てるかどうか。