チョコ作り

今日も仕事。



いつもは10人くらいいる生徒さんが3人しか来なかった。。。



3連休最終日だからかな…。 みんな遊びに行っちゃった?



今日来た生徒さんは得したかも。



先生独り占め状態





帰宅後、娘とバレンタインデーにパパにプレゼントする



チョコ作り。 



フォンダンショコラ






すごいステキなネーミングだけど



粉とかバターとか、混ぜて焼けば完成する超簡単な物。^^;



4歳児が作るから、こんな物でいいかな〜と。



それでも混ぜるのに一苦労。



力がないからね。。。



パパにあげるんだよ〜〜と言ってみたけど



食べたいを連発。



1個をママと半分して味見。



意外とおいしいっ!!



パパは満足してくれるでしょう。







私が仕事に行っている間に



お雛様を出しておいてくれた。





一応、皆様が着ておられる着物はワダエミ監修








そういえば今日、職場の男性達(2人^^;)にチョコをあげた。



ル・コルドン・ブルーのマカロンとへフティのチョコレート。






少し年配のSさんには食べやすいマカロンを。



小さい子供がいるTさんにはかわいらしいへフティを。



気を使わなくてもイイよ〜〜とは言っていたけど



満更でもなさそう。



男性は少ないし、日頃は気を使ってくれていると思うから



大切にしなきゃ。



最後に自分には…





どんだけゴディバが好きなのだろう…。