休みなのに忙しい・・・

今日は休みなく動く。



夕方4時には娘を迎えに行く約束をしたので



それまでにすべてを終わらせなくては。



まず洗濯。その後ジョギングをし、掃除。



バレンタインのチョコを今日買いに行かなければ



時間がない、という事で栄の三越へ。



帰宅して、2時。



あとの2時間で今日の夕ご飯と明日の恵方巻きを作る。



簡単なメニューなので ^^; 3:30には終わる。



…1日中動きっぱなしだ。。。



だったらジョギングを省けばいいじゃん、と言われそうだけど



ジョギングははぶけん!!ということで



ムリムリ頑張る。



節々で孝平くんを思い出し、ニヤニヤしながら行動。



ニヤニヤする余裕があるんだからまだまだいけるな〜。



しかし仕事をしている方が楽なんて、主婦って大変だよね〜。







次回の住之江は7日から。



6日間の間は長いよ〜〜



体調が悪い時って特に思い出すんだよね〜〜






今日は4時に娘を迎えに行き、豆まきの練習をする約束をした。



鬼を怖がり、まともに投げられないらしいので



では練習だ!という事に。



どんな事になるのか…