東海地区戦 初日

最高の1日でした。


選手紹介で孝平くんにプレゼントを渡し、握手をしてもらいました。


手が温かった…。 というか、私の手が冷たい? ^^; 


プレゼントを渡す時は必ず握手をしてもらう。


とりあえず、触りたい。 …おばちゃんだから許してね ^^;



「今節も勝って、賞金王も勝ってください。応援しています」と声をかけました。


孝平くんはニコニコしてくれました。


私の孝平くんの第一印象は、あまり笑わない人だな…だったので


めちゃくちゃ嬉しかったです!!


孝平くん、笑顔をありがとうっ!


私の何かがおかしくて笑っていた、とも考えられるけど^^;(だったら淋しい…)


とりあえず前向きに解釈することにしました。


レース結果はといいますと、2着・1着<。 良い結果だと思います。





朝4時に起きて来て良かったな〜〜と思える1日でした。