浜名湖前検日と休み

明日からはじまる東海地区戦、前検日です。


前検解放しているけど、行っているわけではありません。。。


私はというと1日忙しく過ごしました。


孝平くんへプレゼントする物を買いにいかなきゃ、友達の出産祝いを買わなきゃ


スーパーや薬局へ買い物へ行かなきゃ、その他もろもろ…。


星ヶ丘テラスへ。


出産祝いはさんざん悩んで結局ミキハウスで購入。


レッグウオマーがかわいかったので、それを含めたギフトを。


[rakuten:pockybear:10011556:image]


孝平くんへのプレゼントはというと、どーにもくだらない物を選んでしまった。。。


写メ撮ってなくてのせられないのが残念。


木製のボーリングセット。 なんだけど、ピンがペンギンになっていて


3歳以上の人が遊んでくださいと書いてある、おもちゃです。。。


[rakuten:sorasora:10001198:image]


写真のようなしっかりペンギンではなくて、なんとなくペンギン…


レース中宿舎で暇かな?、軽く遊べるかな? かわいいし、ま、いいや〜〜♪と買いました。  ^^;



あとはアフターヌーンティルームで買った紅茶味のクッキー。


[rakuten:sunbeam:10001254:image]


減量しなきゃならない人にクッキー…まったく空気読めてません。。。


とりあえず、明日は4時に起きて(!!)競艇仲間を迎えに行き、浜名湖に行きます。


生・孝平、すごい楽しみ♪