江戸川 3日目

今日も1走。 昨日もだし…


3着…。う〜ん。。。 2着いけたような… ^^;


準優のれるのかな?(計算しない)


とりあえず見守ろう。。。



ゴルフ行ってきました。 コースへ。


あまり練習してなかったので散々でした。。。


それよりも体調が悪くて悪くて…。 何かに集中している時(ゴルフ等)は大丈夫なんだけど


ふと我に返り、何も考えずボ〜っとしはじめると、途端に頭痛が…。


しかも普通に座っているのも辛いくらいだよ。  なんで??って感じ。


なので、ゴルフからの帰りは助手席を倒して横になって帰宅しました。


時々あります、この状態。。。  年をとってくると、いろいろおかしくなってくるよ…。


明日は孝平くん2走かな? 準優のれるといいな〜〜


明日も休みだからJLCずっとみてよ〜〜っと♪