バザー準備と打ちっぱなし

日曜は娘の通う保育園のバザーがあります。


私はバザー部に所属している為、準備にかり出された。(所属してなくてもみんな手伝いに来てたけど…)


保育園ではバザー部以外に、物品部、保育部、運営委員会があり


父母は必ずどこかに所属しなければならず、しぶしぶバザー部に所属しました(一番楽そう、というのもある^^;)


ちなみ私はバザーなどの類の行事が大の苦手である。 フリーマーケットも同じ。


しかし娘の為に頑張らなければ。。。


午前中はこんな感じでバザーの準備(内容は野菜を切ったり、カレーを作ったり。娘のクラスは食事担当の為)


をすませ、本当は午後まで手伝わなくていけなかったが用事があると、とっとと帰ってきました。


その用事とは打ちっぱなし!! …みんなが知ったら顰蹙だろうな…^^;


久々に行ったけど、そんなにヘタクソじゃなかった! 良かった!


来週またコースに行くし。 寒くなってきたから今年最後の予定。


とりあえず、明日から孝平くんのレースが江戸川ではじまる!!


江戸川って、走りにくそうで、なんとなくかわいそう…  でも、なんとか頑張ってほしいっ!!


楽しみだな〜〜♪