寒くなってきた…

着物をきて仕事に出かけているけど、上着(羽織、コート等)を着るかどうか迷っている。


昨日、近所を歩いていたら着物姿の女性を2人見かけた。


2人ともコートを着ていた…。


つい最近、着物仲間(5人)と集まった時は1人だけショールを巻いていただけで


後はみんな着物のみ。 この差はなんだろう?


あまり関係ないかもしれないけど、着物仲間はみんな30代。 近所で見かけた2人は


もう少し年配に見えたかも…。 ^^;  そのせいかな?


とりあえず、もう少し着物だけでいいかな。。。 名古屋は他の地域の人より


コート等を着るのが遅い地域だと聞いたことがあるし。。。



娘の熱は下がりました。 が、すんなりは下がってくれず、上がったり下がったりと


不安定でした。 元気だから熱はないだろうと思って、お風呂に入ろう〜


でも念の為測っておくか〜と軽く測ったら38度!!


お風呂入れないじゃん… みたいな感じでした。


とりあえず治ったから(みたいだから)良かった!


今週日曜から江戸川で孝平くんレースがはじまる!


東京だから当然行けないけど、仕事で見る事もできない…。


夜リプレイしかないな!!