思わず買ってしまった…

パパの会社の運動会に行ったけど、……。


昨夜、「あなたの用事なんだから、自分で朝起きていろいろやってよ」と言ったが結局寝坊。


やろうとしていた事(やってほしかった事)はやってもらえず、イライラ。


すごいHな響きがあるけど、そんな事ではまっったくなく、ごく日常的な事。


朝食も食べる時間がなく、コンビニパンで車中食。


大好きなパン。



しかし、昨夜のワインとお菓子がいけなかったのか、胃の調子が悪くて食べられず…。


車中、「夫婦」について話す。 


友人は夫婦喧嘩をよくするらしい。 うちはほとんどない。 喧嘩にならない。


パパは別に言う事ないし…との事。 私は…言いたい事は常におさえているけど…。


夫婦なんて、所詮他人だし、崩れるときは簡単という感じはする。




帰りスーパーへ。 買い物が終わり、店内をブラブラしていたらガラス越しに和菓子を作っていて、少しみていた。


さつまいもの茶巾絞りを作っていて、めちゃくちゃおいしそう!!


さつまいも大好きなので、思わず買ってしまった。(今日から販売という豆大福と一緒に)



今夜も私だけ夕ご飯は食べずに、豆大福を食べる。(2個あったものが写真は1個…^^;)


2夜連続で夕ご飯はお菓子類。 最高。


胃は回復しないよね。。。