我慢の限界

孝平くんの事、忘れてしまいそうだよ〜〜




あともう少し、もう少し、と日々悶々としちゃってる。。。


つい先日終わったG1(どこだったったけ?)と今やっている福岡G1、みていない。。。


みるとしても結果だけ。 みても感想はふ〜〜ん… とか、今日なら得点率1位の篠崎をみて


元志すごいじゃん!!くらい…


さみしいよ〜〜


はやく11月3日にならないかな…


来週、友人の付き添いで常滑に行く。10月は暇だから(孝平くんがF休みだから)行くよ!


という事で、日頃は孝平くんが出ていないレースは観に行かないけど、たまにはいいかな?


というのと、ボートの音、聞きたいな…があって、行く予定です。





とりあえず今は私1人で至福の時間を味わっている。。。


今日は保育園の「父会」で、パパが娘と一緒に保育園に行っている。


私は1人でワインを飲み、お菓子を食べ(!!)好きな音楽を聴き、ブログを書いている。


帰宅は21時くらいだろうから、もう少し楽しめる♪


そう、今日は夕ご飯を作らず、お菓子DAY。娘は保育園で頼んだお弁当を食べているはずなのでOK。


パパは…知らない。お菓子食べると思う。^^;


娘が産まれる前は、お菓子好きな夫婦は夕ご飯抜きのお菓子のみ、はよくあった。


しかし娘が出来てから、そんな食生活が出来るはずもなく、きちんと食事をしていた。


ムショーにお菓子が食べたくなるのをおさえ、食事の日々…。  今日で解消された。


明日はパパの会社の運動会だ… ものすごく盛大。 去年とか、確か芸能人が司会やっていたような…


誰だか忘れたけど。 今年はないのかな? トヨタ町にある会社とはいえ、景気良くないからね…。