80万儲かったとは…

競艇仲間?Iさんの話。


Iさんは競艇歴30年くらい?らしい。いつも船券を買う時にお世話になっている人です。


浜名湖競艇場に1人で孝平くんを観に行った時に声をかけられ、それからいろいろ話をするようになった人です。


つい先日蒲郡で開催された新鋭リーグ18の最終日4R、2−流しー5を16,000円分購入したらしい。




知り合い(Aさん)が蒲郡にいたらしく、現場からわざわざ電話をくれたから買ってみた、との事。


ちなみにその方は日頃1Rに30,000円くらいの掛け金。


その時は知り合いの人が20,000円くらいしか持ってなかったとの事で16,000円分にしたらしい。


配当金=2-3-5で21,880円…。 875,200円…。 差し引き859,200円…。


すごい…。


そしてまたすごい話。 現場にいて船券を買ってくれた人(Aさん)に75,000円はあげちゃったとの事。。。


現場にいたAさんは、Iさんの経営する飲食店の店員さんで、妻子持ちで社会人にもかかわらず土日もIさんの


お店でバイトをする苦労人。 彼が蒲郡にいなければ買わなかった船券だし、との事。


儲けてる人はいますね…。


ちなみに私と競艇場に行くとあまり勝てません… 私は疫病神かも…。