身・技・体・感

うちのアベちゃんを修理工場に出してきた。


出来上がりは土曜日との事。 綺麗になって帰ってきてくれる事を祈っています。。。


夜は飲みに出かけた。 久しぶりだったから …良かった。


22時からレジャチャンの「身・技・体・感」の第一弾(日高選手)が放送されるということで急いで帰宅。


しかし着いたのは22:20頃。。。


10分くらいだったけどみました。


基本的に女子レーサーに興味が無い為、どんな感じかな〜〜とみましたが、予想以上に楽しかった。


10分で楽しかったという事は、全部みたらもっと楽しいはず!


という事で、確かもう一回だけ再放送があるので(記憶はあいまい)しっかりみようと思います!


私がみた10分間の内容は、進行役の質問に答えるというようなもの。


「今の若手をどう思うか?」的な質問に、「もっと頑張れ」みたいな事を言っていたような…



「同部屋になった若い子はプクプク太っていき、それなのにお菓子をポリポリ… その横で私はヨガをやる…


人の自由だから何も言わないけど、もうちょっと努力してもイイのでは?」との事。


おっしゃる通りっっ!! 


プロなんだからもっとストイックに頑張ってほしい。 


…私は元々頭の中が昭和なので日高選手に共感できるのかも。。。


日高選手がおばさんだ、と言っているわけではないけど、でも正直、おばさんだよ。


本人だって否定しないと思うし。 


でも、ものすごい努力してすばらしい体を持っていて、そんな姿ってメチャクチャカッコイイ。


若いヤツは見習えばいい。


日高選手のファンになりそう。


私は、迷わない。―46歳・現役トップレーサー・母そして妻



その後、「身・技・体・感」第三弾目の井口選手のをみた。


…特になにも感じられなかった。。。


そして今日!! 孝平くん出演の第二弾が放送されます!!(1度はみたけど何回もみたい)


録画準備は万全、出来ればみたいけど、娘を寝かしつけなきゃならないし、今日は22時にはリビングに


戻ってこれないかも…。 18:30からピアノ教室へ30分、夕食、その後くもんの宿題、お風呂… 急げばいけるかな?