明日浜名湖前検!

今日はイイ天気〜〜♪


でも明日から雨… 浜名湖の前検、開放されるらしくて


行きたかったけど仕事で行けず…。     洗える着物(小紋)と細帯コーデセット薄ピンク地桜桜


でも雨だから行けなくても良かったかも?!


きっと神様が「今回は行かなくて良いよ〜〜」と言っているんだ!と


都合よく考える事にしています。


菊地選手は10月からF休みに入り、1ヶ月以上もレースを観ることが出来ず


私的にはすごく辛い日々が続きます…。


というか、熱しやすく冷めやすい私は、忘れてしまう可能性が…


それがコワイ…。


とりあえずゴルフとかやって、体を動かして、菊地選手が


戻ってくるのを待と〜っと。


ここ最近聞いている音楽、スティング。


ブラン・ニュー・デイ


プロフィールにも書きましたが、秋になるとなぜかスティングが


聴きたくなる。。。


映画の主題歌の11がお気に入り。