初ブログ!

競艇選手の菊地孝平選手が大好き!ということで


はじめてみました。


菊地選手の話と日々の出来事を書いていきます。


とりあえず、菊地選手。


桐生のナイター時の写真


カッコいいっス


携帯待ち受けになってます。



昨日、JLCの「身・技・体・感」みました。


菊地選手が取り上げられていて、体力やメンタルトレーニングは


どんな事をしているのか?という番組。


体脂肪率・6.7%、身長・約165cm、体重・50㎏…


ヤセでチビ好きな私の理想の体型をみせつけられて


眠れませんでした。。。


とりあえず今日はこの辺で。


あまり急ぎすぎると続かないので。


そろそろ夕ご飯作ろ〜っと。


今日は娘がくもんだし。