下関SG 最終日

惜しかった〜菊地さん!



1マーク、これは優勝?!って思ったよ〜



エース機の太田選手だもん、簡単には勝たせてくれないよね〜



6日間お疲れ様でした〜



しかし2着とは菊地さん強いね〜



私は今日も舟券を当てたよ〜 やった〜!



神様がいたからね〜今回♪



2・3号艇の2人はどうしても優勝したいから



バタバタする、と読んで、優勝は太田選手か菊地さんだと予想し



その通りになった。



けっこう当たったな〜今回。



ここで運を使い果たしていたらイヤだな〜



賞金王前夜祭も当たってほしい〜〜〜〜〜〜!!



菊地さん、賞金王までまだレースがあるけど



怪我等せずに頑張ってほしい。







あ〜



今日はステーキが食べたくて仕方なかったな〜



年に数回あるんだよね、ステーキデイw



からあげや焼肉ではダメで、ステーキが食べたいっ!ていう日笑



どんな体なんだろう、ステーキを欲するってww



娘に、じゃあステーキ食べに行こう!言われたけど



今日の夕ご飯はグラタンの予定だったから、グラタンを食べた…



この肉食、いつまで続くかな…