下関SG 2日目

宣言通り、舟足は良くなっていないのかな?と思わせる微妙な着順。



ドリームの1着があるからまだ良いけどね〜



というか今回女子多いね〜



同時開催とかホント嬉しくない。



女子レースの舟券だけは絶対買わない。



不安定過ぎて、当てる自信0。



自分が女だからわかるけど、体調やメンタルが男性に比べて断然不安定だと思う。



そういえば、競艇選手じゃないけど、女子で大好きな人いた!



フジテレビの永島優美アナウンサー。



毎朝めざましテレビ見てるけど、超キレイで大好き!



毎朝彼女を見ると癒されるんだ〜



若くて美しいって最高だよね〜



明日も菊地さんの応援しよ〜



そうだ、少し前に習字を習い始めたんだけど(私が)



今日レッスン日だった。



習字、楽し〜!!