常滑SG 最終日




菊地さんお疲れ様でした〜



優勝は仲口選手。おめでとうございます。



仲口選手が活躍していた時代?はよく知らないので



時々耳に入る私生活の悪い話の印象が強い選手 (;^_^A



とにかく優勝出来て良かったですね。



菊地さんは、無事故で3着、問題ないです。(私的には)



優出インタビューの司会の人は



相変わらず菊地さんに近かったですが笑



私も少し菊地さんとお話が出来て嬉しかった〜♪



明日から菊地さんはフライング休み。



私はレースから離れる=仕事が増える?増やす? という事になる…。



とりあえず、来月中に伊勢神宮へ行こう。



菊地さんの賞金王優勝祈願に。



単純に伊勢神宮に行きたいだけ笑



あ〜



明後日、娘の学校の公開日だ〜



菊地モードから母親モードへ