住之江G1 5日目

菊地さん、ステキすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! O(≧∇≦)O キャーーーー!!



抜ける!抜ける!と言いながら観ていたけど



ホントに抜いた笑



私の大拍手を呆然と見つめるオヤジに



「菊地さん、ステキ過ぎじゃな〜い?!」と聞いたら



「うん、ステキ過ぎる」だってww



菊地さん優出おめでとうございま〜す!



やっぱり明日は優勝だな (o ̄ー ̄o) ムフフ



というか、台風がくるよね…?!



勝戦の時、大変な事になってそうだけど…



優勝もしてほしいけど、無事故で頑張ってほしい。






夜のEXで優出インタビュー見たんだけど



インタビュアーの女性が可愛い人で、嫉妬したぞ笑



名前はわからないあの可愛い人、ときどき見るけど



私にはないものをたくさん持っていそうな人だからね笑